大分市パーソナルトレーニングジムのコラム

大分市のパーソナルダイエットスタジオワイズボディメイク総括トレーナーが筋トレや最新のダイエット情報を配信

2018-10-15から1日間の記事一覧

大分市のランニングマシン使い放題

大分市のパーソナルトレーニングスタジオでは珍しく有酸素系マシンが6台完備のワイズボディメイク。個別ルームでパーソナルトレーニングが終わったお客様は半プライベートブースの有酸素系マシンで約8割の方がウォーキングなどをして帰ります。 有酸素運動は…

大分市スポーツ整体のオススメ

ブルーポイント鍼灸整骨院をご存知ですか? 大分トリニータの専属整体として有名なお店ですが大分パーソナルトレーニングスタジオワイズボディメイクともパートナーとして連携するオススメのスポーツ整体院です。 本来整体にお世話にならないように体幹を鍛…

体幹トレーニングの誤解を知ろう。

体幹コアトレーニングが最近話題ですが少し事前に情報を整理した方が良いと思います。体幹とは手足を除く胴体部分コアを鍛える事を指します。 身体の筋肉の中で大きいのは脚、背中、胸の順番ですからダイエット効果抜群の脚のトレーニングは基本的に重要視さ…

有酸素運動で痩せにくい方へ!!

有酸素運動や筋トレはダイエットの主流です。簡単に説明すると有酸素運動は血中のエネルギーを消費すると蓄積されてる脂肪を燃焼してくれます。 そして筋力トレーニングは筋肉をつける事で基礎代謝を向上させて太りにくい身体を手に入れると同時に、筋トレで…

大分市のパーソナルトレーニング選び。

ネットで検索すると大分市にはパーソナルトレーニングスタジオが多数存在します。当然ワイズボディメイク大分をオススメしますが、本当に完全パーソナルを希望するのか?これを再度考えた方が良いと思います。 そこそこ知識があったり、筋肉を付けたい程度で…

ダイエットなら筋トレ時も脈拍を見よ!!

既にダイエットには有酸素運動が必要である事は周知の事実だけど効率的な有酸素運動を知ってる方は少ない。マフェトン理論では180から自分の年齢を引く。その脈拍を維持して20分程度の有酸素運動が適してると言われています。 ワイズボディメイクパーソナル…

大分市で一番痩せるパーソナルトレーニングを目指してます。

皆さん、こんにちは。ワイズボディメイク大分総括トレーナーの田実です。今回なんとも大胆なタイトルのブログを!!と聞こえてきそうですが、パーソナルトレーニングスタジオというくくりで言えば年間200名近い入会者と実績を考えると、おそらくワイズボディ…