大分市パーソナルトレーニングジムのコラム

大分市のパーソナルダイエットスタジオワイズボディメイク総括トレーナーが筋トレや最新のダイエット情報を配信

大分市で一番痩せるパーソナルトレーニングを目指してます。

f:id:mail-consul-01:20181015133344j:image

皆さん、こんにちは。ワイズボディメイク大分総括トレーナーの田実です。今回なんとも大胆なタイトルのブログを!!と聞こえてきそうですが、パーソナルトレーニングスタジオというくくりで言えば年間200名近い入会者と実績を考えると、おそらくワイズボディメイクパーソナルトレーニングスタジオがナンバーワンではないかと自負しております。

 

パーソナルトレーニングスタジオにはダイエットしたい方が7割。その他、筋トレ女子やマッチョ希望の男性などが来店します。この方々だけに限定しないで、私が10年間継続してきたダイエットの本当と嘘をバージョンアップし、このブログでは紹介していきたいと思います。

 

正直、運動しなくてもダイエットは簡単に可能です。その辺も踏まえて今後は様々な情報を配信していきますので宜しくお願い致します。

 

https://ys-bodymake.com